Quiksilver Ceremonial Chile 2013 | CHOCOLATINO ラテンの風
CHOCOLATINO  ラテンの風 Rotating Header Image

Quiksilver Ceremonial Chile 2013

060613_ceremonial2013_1今回は幸運にも大会を観るチャンスに恵まれたのですが、波は規定以上のコンディションにならず・・
沖のラインナップは普段よりも少し大きい感じでしょうか。
結局、”エスプレッション・セッション”のみ決行!
数日前の大会告知でこれだけ人が集まるのもなかなかです。南米の底ヂカラ!
060613_ceremonial2013_2

(変顔な瞬間だったがハンサムガイです・・)ローカルトライアルから勝ち上がったアミーゴ!
060613_ceremonial2013_3CHOCOLATINO的にはこのミドル〜インサイドセクションがずっと気になっていた。しかしカレント強!!ローカル達もこちらのセクションをずっと気にしていた。
060613_ceremonial2013_4ローカルトライアルから勝ち上がったアミーゴ(3児の父)NINJA

060613_ceremonial2013_5

なかなか良い条件でコンテストを行うのは難しいですね。
今回のメインスポンサーに日本のSUBARUが入っていて優勝した人にはインプレッサが贈られるはずだったんですが、お預けとなったようです。
来年もスポンサーとして盛り上げてくれるかな!!

Comments are closed.