波乗り&メシ | CHOCOLATINO ラテンの風
CHOCOLATINO  ラテンの風 Rotating Header Image

波乗り&メシ

仲間が集まるとまず波乗り&メシです!

「CHOCOLATINO、魚食わせてやるよ!」ということで魚をドーン!!!

こうして夜が更けていきます。今回の震災の話もよくしています。チリも地震が多い国なのでシンパシーと感じるみたいです。ただし原発事故については、CHOCOLATINOはアミーゴ達に対しては永遠に加害者なので申し訳ない気持ちでイッパイです。とにかく「大変なことをしてしまった。申し訳ない」ということを伝えました。そんな加害者であることを分かっていても親身になって心配してくれます。敗者?アウトロー?ただの変態?とにかく仲間が困っていると助け合うという風土が日本よりあると思います。国とか会社とかボンヤリしたモノに期待していないんだと思います。ただ、自分達のテリトリーが脅かされる時にはかなり交戦するようですが。

みんなとにかく海が好きで、質素でもいいから海と一緒に生きていきたいと強く思っている人達です。そんなささやかな気持ちが希望になるサーフィンに出会い、生きてここまできただけラッキーです。

「日本はきちんと教育をみんな受けていて技術も持っている、それでもああなってしまうんだ。」 と言ってくれるが、
本当にそうですか?知識や技術があったとしても、使いこなす人格や感性はどうなんだ。。。

CHOCOLATINO WEBSTORE(10月19日〜12月上旬まで通販業務停止させて頂きます)
Para contactarse con CHOCOLATINO: ORDER FORM o EMAIL available…..
お問合せはCHOCOLATINOお問合せフォームまたはメールでお気軽に。

Comments are closed.