ペルーのレジェンド・サーファー2 - サーフィン PERU - | CHOCOLATINO ラテンの風
CHOCOLATINO  ラテンの風 Rotating Header Image

ペルーのレジェンド・サーファー2

ペルーのレジェンド・サーファー、オスカルOSCARさん!
Ottoさんの宿にいる時に「これからリマに行くんだ!」
という話になった時に、サーフ・ブラのOSCARさんを紹介してくれ訪ねてみた。Ottoさんが手紙をしたためてくれて、その手紙を忍者が秘密の巻物(!!!!)を運ぶように大事にリマまで持っていたのを覚えている。あの時はパスポートの次くらいに大事にしてた。OSCARさんはOttoさんと同様ペルーで最初にサーフィンを始めたサーファーのうちのひとり。一緒に海に入った時、800メートルくらいパドルしないといけない状況で、毎回ピークまで敢えて泳いでいたのが印象的だった。
CHOCOLATINOよ今朝はイイ波乗れたのか?」と聞かれ、「最高ッ♪」って答えれば自分のコトのように一緒に喜んではしゃいでいた。でも、いつも同じ答えではつまらないかと「まあまあかなぁ・・」なんてちょっと斜に構えた感じで意見を入れて答えるとこの世の終わりみたいな悲しい顔して、もっといいポイントあるから行きなさい!と手厚いサポートをしてくれた。おかげて郊外のシークレット・スポットにも連れて行ってくれた。いきなり郊外に連れ出された時は「遂に誘拐されるパターンかッ」と若干アセったが。
そんな心配もお腹ピーピーでタイヘン(!!!!)、さらにイイ波を見て、すっ飛んで行きました !!

Alegria!!!

CHOCOLATINO WEBSTORE
Para contactarse con CHOCOLATINO: ORDER FORM o EMAIL available…..
お問合せはCHOCOLATINOお問合せフォームまたはメールでお気軽に。

Comments are closed.