ティミー・パターソンが教えてくれたこと | CHOCOLATINO ラテンの風
CHOCOLATINO  ラテンの風 Rotating Header Image

ティミー・パターソンが教えてくれたこと

波乗りアミーゴのKris Cabeza。

お兄さんのRyan達と一緒にCabezas Surfboardsというブランドを立ち上げゴキゲンなサーフボードをチリで作り続けている。チリ大地震で工場がメチャメチャに破壊されてもそこからまた進化してきた!かつて彼はカリフォルニアの有名シェイパー、ティミー・パターソンの元で修行をしていた。そこで技術だけでなく、サーフィンをエンジョイ(楽しむというよりエンジョイと言った方がふさわしい気が・・)するスタイルを学んだんだ、と語っていました。

こないだ、海から上がり夜遅くまで新しい仲間を交えたパーティーがあった。波乗りの話ををみんなでワイワイワイワイ×100、いろんな人にちょっかいを出しつつ宴は夜中まで続いた・・・・こういう時間をサーファー同士で共有することをティミーはとても大事にしているんだ、と。みんなでエンジョイするスタイルをティミーから学んだクリスはチリのこの町でさらに進化させたいと考えているようだ。TPPじゃなくてこんなティミーさんのエンジョイスピリットなら世界中とサインしたいくらいですね。イイじゃないか、クリス!!

ちなみに彼らの削るサーフボードは本当に評判がよく、南米のサーフィン業界では有名になってきたようです。これからもっと有名になるんだと思います。サーフィンする時間が少なくなった、と嘆いていたけど、まだまだ瞳の奥の光 – 目ヂカラがアツかった。また新たなパワーを頂きました。

ひとりでヒマワリの種を2000粒間食していたクリス。CHOCOLATINOには5粒しかくれなかったぞ。
(はやくWEB完成させてくれよ・・)

CHOCOLATINO WEBSTORE(10月19日〜12月上旬まで通販業務停止させて頂きます)
Para contactarse con CHOCOLATINO: ORDER FORM o EMAIL available…..
お問合せはCHOCOLATINOお問合せフォームまたはメールでお気軽に。

Comments are closed.