CHOCOLATINO ラテンの風 エキス・メン -その後- | CHOCOLATINO ラテンの風
CHOCOLATINO  ラテンの風 Rotating Header Image

エキス・メン -その後-

前回の続き)そんなエキスと約10年振りに再会してシマッタ・・・・

それは、この仕事を始めるために久しぶりにチリを訪れた時だった。昔出会ったアミーゴ達と一人一人挨拶を交わしお互いの身の上話をしていると、絶対に空気を読みそうもないヒゲをたくわえた男が話に割り込んでキタ。。

ヒゲの男CHOCOLATINOOOOOoooooo!! 元気か!!チリにいつ来たんだ?」
CHOCOLATINO「・・・・(誰だ? アヤシいゾこの男、サギ師のパターンか )」
ヒゲ男「オレだよ!(腕をバッテンにして)“エッキス”X !!」
CHOCOLATINO「・・・・・・・・・・・・・・内なる叫び(なんでココに!?お前の家は1500キロよりもっと北の街だったハズじゃないかッ!)」

聞く所によると、この街周辺がサーフィンでメジャーになりつつあり、ビジネスチャンスを嗅ぎ付けたエキスは引っ越して来たらしい。コンテストのDJまでやっていた。たしかにあの軽快なベシャリは人前でウケるかもしれない。意外にイイ声だ・・・・ムムム、抜け目のないオトコだ。その後も宿を経営したり手広く活動している。そのエキスを思い出しこんなTシャツを作ったコトもあった。サバイバルな時代だし、エキスにあやかり久しぶりに着てみようか。。

エェッキスッ

CHOCOLATINO WEBSTORE
Para contactarse con CHOCOLATINO: ORDER FORM o EMAIL available…..
お問合せはCHOCOLATINOお問合せフォームまたはメールでお気軽に。。

Comments are closed.