CHOCOLATINO La Ciudad de Los Niños 子供の街 | CHOCOLATINO ラテンの風
CHOCOLATINO  ラテンの風 Rotating Header Image

「La Ciudad de Los Niños 子供の街」2 Argentina

Argentinaを訪れたのは12月〜1月。真夏に入りつつあった!

この街は、みんな別の街や海外に出稼ぎに出掛けているヒトがとても多かった、一家に数人はいた。
そんな彼らも夏のクリスマスシーズンに合わせてなんとかジモトに戻ってくる。夏場は観光客相手の仕事があるのだ。でも、海水浴客で賑わう夏に休みなんかアルワケナイ!アミーゴ達はサーファーだったので、ライフガードが多かったですね。実際!流されるヒトが多いコト、みんな忘れやすいのか反省してナーイ。目の前をガンガン沖へ流されて行く・・・・しかし、アミーゴ達のお陰でみんな助かっていました。こんな時はCHOCOLATINOも鼻高々でアミーゴ・ライフガードの救命具の片付けを手伝ったモノです。

毎日こんなに忙しいのに、1年ぶりに再会するアミーゴ達は寝る間を惜しんで毎晩フィエスタ(パーティー)に本当に出掛けます。「今日はアイツの家でアサド(バーベQ)、その後はあのBARにバンドが来るから・・」CHOCOLATINOも毎晩参戦してみた!いったい、いつ寝てたんだろう・・・本当にタフだ。

仕事を求め国内外を精力的に動いていたアミーゴ達。アメリカやヨーロッパどこでも!(今ならアジアやアフリカもかな・・)日本人にもそういうスタイルが少し必要かもしれませんね。

飲みまくったアルゼンチンのCerveza“QUILMES”キルメス。ボカのスポンサーです!

CHOCOLATINO WEBSTORE
Para contactarse con CHOCOLATINO: ORDER FORM o EMAIL available…..
お問合せはCHOCOLATINOお問合せフォームまたはメールでお気軽に。。

Comments are closed.