静かな夜 | CHOCOLATINO ラテンの風
CHOCOLATINO  ラテンの風 Rotating Header Image

静かな夜

借りた小屋は裸電球と小さなベッドがあるだけ。

水道は母屋のタンクから長いホースが繋がっていたのですが、本当に必要な時だけ使う程度の量しか出ませんでした。もちろんトイレもありません。壁は石を積み上げて作ってあるだけなので、スキマ風がかなり吹き込んできて冬の冷たい風が身に染みます。日が沈む頃にはみんな帰ってしまい、辺りは急に静かになり波音とCHOCOLATINOの呼吸だけが聞こえてきます。

それでも、毎晩ワクワクしていました。暗くなると星空がギラギラ輝きはじめ、流れ星がザーザー流れまくり、見ていて全く飽きる事がありません。寒くて長時間外にいることができませんが、星チェックが毎晩の日課になっていました。そして何より、次の日の波乗りが待ち遠しく楽しみで仕方ありませんでした。そんなアレコレであっという間に寝る時間になり。。。

ただ、「ガルガルッ(怒)」と野良犬の雄叫びが聞こえると、ちょっとアセります。。。

Comments are closed.